楽天市場
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

秋葉原でのラーメンがとまらない

グルメ

仕事帰りのラーメンがとまらないです。。。

ストレスかな、お腹が空いて帰るのが何か許されない感じになってます。

こちらは、麺処 マゼル (MAZERU)さんの、「肉増し 塩」です。
野菜少なめ、油 増し、チーズ あり、味 ふつう のトッピング構成です。

油はなくても、マゼルさんのラーメンはチャーシューが絶品です。
まれに、少し硬い時がありますが、基本は油が多めで柔らかくて大き目です。

このチャーシューの大き目というのが最高にいけてるポイントだなと思っています。

こちらはもう一店舗お気に入りの、ごっつ 秋葉原店 さんです。
しゅゆチャーシューメンにメンマ増量をするのがお気に入りです。

ねぎは増量していませんが、もってくれてます。
ねぎの下全面にメンマが増量されています。

ごっつのチャーシューは薄くカットされているタイプですが、油ば十分にのってくるので満足感があります。

ごてごてのスープとライスの組合せが食欲をそそります。

チャーシューの切れはしかなんかをご飯にトッピングしたい所ですが、そういうメニューはないようです。

メンマをつまみにお酒が飲める私としては、このメンマの増量の感じは非常に嬉しい感じです。

あぁ、写真見てたらまた行きたくなってきました。
健康的に許されるなら、毎日でも食べたい。

タイトルとURLをコピーしました