宅配クリーニング

ライフスタイル

4月に入って暖かくなってきました。
寒い日がまれにあったのでまだコートをクリーニングに出していませんでしたが、そろそろクリーニングに出そうと思います。

毎年この時期に、宅配クリーニングを利用しているので今年も利用しようと思っています。

毎年利用していた宅配クリーニングは保管サービスがついていなかったので、今回はリナビスを利用しようと思っています。

一点あたりの値段の単価は少しあがりますが、保管サービスがついての値段ならありかなと思っています。

そもそも、宅配クリーニングを利用したのも、重いコートをクリーニング店にもっていくのも取りに行くのも大変なためです。

近隣のクリーニング店だとダウンジャケットなどのクリーニングが出来なかったり、料金が割高だったりしてなかなかコートを出せる店舗を探すのに困りました。

ネットで依頼ができる宅配クリーニングであれば、注文もネットで可能で品質も安定しています。
不思議なんですがネットで頼んだ方が品質に安心できると感じています。

スーツやワイシャツなどの普段使いのものは、スピード重視だったりするので、時間の少しかかる宅配は普段のもには利用できないという感じで、クリーニング店も使い分けて利用しています。

今回はこちらを利用します。

保管を含めて品質の良さを期待します。

品質のこだわりがあるリナビスなら問題なさそうとは思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました