シルバニア 茨城

ライフスタイル

シルバニア 茨城にあるこもれび森のイバライドへ行ってきました。

シルバニアファミリーの世界観が楽しめるシルバニアパークです。
シルバニアファミリーが大好きな人なら一度は行っておきたいスポットです。

シルバニアの商品として売っている家や噴水などが、人が入れる大きさに再現されていて、童心に帰れること間違いありません。
客層は子供連れのファミリー層が多いですが、女性だけのグループも多かった印象です。

こもれび森のイバライドの入園料とは別に、シルバニアパークに入る入園料がかかりますので注意が必要です。

こもれび森のイバライドの入園料
おとな(中学生以上) 1,000円
こども(4歳~小学生) 600円

シルバニアパーク
おひとり 600円
※2歳以下無料

大人は入園料で、合計1600円/1人 かかります。

イバライドの中を進んで、シルバニアパークの入口の看板です。

受付の後ろにお出迎えのシルバニアが。

写真スポットも用意されています

今は日曜日だけイベントをやっているようです。当月のお誕生日の人を祝ってくれます。
この時はクレアちゃんがお祝いしてくれました。

この家の中に入れるんです。わくわくしますね。

家の中入ると、ほんとにシルバニアのおうちの中に遊びにきた感じになります。

こんな感じが再現されてました。

シルバニアパークを1日満喫しました。
イバライドの公園もまだまだ遊ぶところが沢山あったんですが、回り切れませんでした。

また近いうちに行くことになりそうです。

シルバニアパーク 茨木

住所  :〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1
営業時間:10:00~17:00(最終入園16:00)
休園日 :火曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました