高級時計 おすすめ

ライフスタイル

40代がするのに相応しい、高級時計 おすすめ はどんなものがあるか調べてみました。

高級時計は、作りもしっかりしていているので、メンテナンスを欠かさなければ、一生ものとして使うことが可能なものです。

高級時計のブランドはいくつもありますが、この7つくらいのブランドを知っておけば良いと思います。

・ロレックス
・オメガ
・ブライトリング
・フランクミュラー
・ヴァシュロン・コンスタンタン
・タグホイヤー
・ブレゲ

この中の一つのブランドを知るだけでもそれぞれ歴史があり、ラインナップの変遷があります。

ステータスとして高級時計を手に入れて、シーンごとにいくつかの時計を使い分けて、ブランドの歴史を知りながら気に入ったモデルを見つけるとういうのが、高級時計 おすすめ の見つけ方です。

ロレックスなら、エクスプローラー、デイトナ をはじめとした人気モデルがあり、どれにするかと考えただけでもわくわくしてきます。

色や形、値段だけでなく、駆動方式や有名なブランドから選ぶといった方法があります。

何本も購入できるのであれば、シーンに合わせた色の選択ができるようにカジュアル、フォーマルのもの。
シルバー系、ゴールド系が選べるようにいくつか持っておきたいと思っています。

とは言っても、何本も持てるものではないのが高級時計です。
一番自分が利用するシーンにあうものを購入するのが良いです。

私の場合は、ビジネスの重要なポジションの方と会う時につけておくための、身だしなみに気を付けていて、こういう話もできます。

というのをアピールするアイテムとして利用できる高級時計を選ぼうと考えています。

ロレックスの定番、ロレックスエクスプローラーか

オメガ シーマスターとか

今はこの2本を考えています。
値段もあるので、シーマスター が優勢です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました